CHAKI CHAKI STITCH BLOG

子供型紙販売ちゃきちゃきステッチ オフィシャルブログ


≪クーポン配布中≫新サイトオープニングセール開催中

2018年12月30日

ちゃきステブログ+ダウンロード型紙販売が一緒になったサイトがオープンしました!

サイト名は「+sew(プラッソ) by ちゃきステ」です。

ソーイングから広がる世界観を表した名前になっています。
https://plusew.net/

何から何までバタバタで、オープンが当初の計画よりかなり後倒しになってしまいました。

サイトの企画から4か月?くらいかかってますし…(汗)

心待ちにして頂けた奇特な方、もしいらしたら、すみません。


オープニングセール中です。



ただ今、+sew by ちゃきステでは、オープニングセール中です。

クーポン使用で全商品10%オフになります。(2019/1/10まで)

下に記載のクーポンコードを、レジ画面で入力して頂くと10%オフになります。

クーポンコード b20181230

インスタやフェイスブックでも、クーポンを配布しています。

複数の媒体でちゃきステの情報をGETしている方は、一番よく使う媒体のクーポンコードを入力して頂けると嬉しいです。

商品が少ないので、心苦しいのですが、年末年始も出来る限り商品を追加していく予定ですので、お正月の帰省でちょっとした空き時間ができた時なんかに、+sewに遊びにきてもらえたらうれしいです。

+sew by chaki chaki stitch
https://plusew.net/


年末のご挨拶



今日を含めてあと2日で今年も終わりますね。

今年は、ちゃきステも、私個人としても色々と変化があり、忙しい1年でした。

ちゃきステ的には、ダウンロードサイトをオープンし、型紙モニターさんをインスタで募集
する試みをしました。

また各種キャンペーンをおこなったり、オープンした新サイトの準備にと、大忙しでした。

プライベートでは、PTAの広報委員長を引き受け、徹夜でデータ作ってたりして…。って、
誰も興味ないですよね。(笑)

ちゃきステを始めて、かれこれ7年?(いや8年かな?)くらいになります。

型紙屋をはじめる前は、アパレル業界の事しか分からなかったので、ハンドメイドを必至に勉
強&研究しながら、そして悩みながら仕事をしてきました。

(髪を振り乱して仕事しているイメージがぴったりかと。笑)

いつも思っていますが、私自身の実力は大したことないのに、何とかここまでやって来られたのは、アパレル経験者の友人や知人にフォローしてもらったり、型紙モニターさんやお客さんに助けてもらったおかげだと思います。(もちろん家族の協力もありますね。)

本当にありがとうございました。

2019年は、ちゃきステにとって、再スタートの年になります。

新しいチャレンジも行う予定ですので、これからもみなさんに末永くお付き合い頂けるサイトになるよう、気を引き締めて参りたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いします。


※ただ今、スパム対策のため、コメントを認証制にしております。


name
Message

▲PAGETOP