CHAKI CHAKI STITCH BLOG

子供型紙販売ちゃきちゃきステッチ オフィシャルブログ


黒チケットタグの復活とオープンについて

2017年11月25日

子供コート型紙ネイティブフリース


写真は、Amyuさんの作品です。

更新まで間が空いてしまいすみません。

黒チケットタグへの熱いご要望をたくさん頂きありがとうございました。(ブログ・インスタ・Facebook・メール含めて)

頂いたコメントに対して返信ができていない状態で申し訳ありません。

個人的なことなので公表を迷いましたが、実は息子が入院する事になり、作業が遅れております。(24日に無事退院しました。)

大変申し訳ありませんが、返信コメントまで少しお時間を頂きますので、よろしくお願いします。

すでにインスタではお伝え済みでしたが、黒チケットタグを復活させることにしました。

必要だと言って下さる方が想像以上に多く、コメント内容から熱望していらっしゃる事が伝わり、こんなに愛されるタグだったんだなと感激しています。

いつまで発売するのかはまだ未定ですので、売れ行き次第では早期終了する可能性もありますが、発売が決まりましたらまたご連絡しますね。


先日発売したライトコート型紙がすごい勢いで売れています。



こどもコート型紙ネイティブフリース女の子

ちょうど寒くなってきたので、ちょっと羽織れるものをと思った時にすぐ作れる手軽さと、作ったらすぐ着られる季節感になっているのも良かったんだろうなと思います。


学校帰りに上着を着ないで帰ってくる娘は、厚手のジャンバーよりもライトコートばかり着て家を出ます。

っというのも、冬物のジャンバーより薄いので扱いやすく、ランドセルに入れやすいためです。


フリースはシワになりにくいので、その点でも重宝しますね。


ライトコート型紙に大人サイズが欲しい



インスタではお伝えしていましたが、ライトコートの大人サイズへご要望をたくさん頂いたので、発売することにしました。


今モニターさんに作品を作って頂いているところです。順調にいけば、次回のオープンに間に合いそうです。(今回のオープンには発売していません。)


今回はSMLの3サイズ展開にしています。丈は長めが流行りという事もあり、動きも子供ほど無いので、大人用は少し長めにしています。


Sサイズは、150サイズでは小さいお子さんが着ても良いかなというサイズ感だと思いますので、160サイズをご希望の方はぜひ。

▼予約販売のお知らせ

2017/11/の20:00以降の作業が出来る時間までオープンしております。
https://katagamiya.com/

冬シーズンが始まりました!サッと作れるアイテムで季節の変わり目を乗り切りましょう!

ブログランキングに参加しています。応援crick!


※ただ今、スパム対策のため、コメントを認証制にしております。


name
Message

▲PAGETOP